コレをやりました。

4w57rtyudru

三菱マークの赤色塗装です!
やっぱりコレやらなきゃなんかバンに見えてしまうからやりました。

wyttwywt
遠くから撮影。
やっぱりこっちの方がいい気がします。
なんか迫力が有る!!!

ちなみに・ ・ ・ 
コレをやったら
親に怒られました・ ・ ・ 
価値が下がるって・ ・ ・ 
まぁ塗装は落とせるのでよしとしよう・ ・ ・ 
昨日の午後、ギャランが行ってしまった。
もう駐車場は空っぽです。

さよなら、ギャラン

また、ギャランのように良い車に乗りたいです。


今日、ギャランがうちに残るのも最後の日です。
午後にディーラーの方が来て持っていくみたいです。

前回のプレートを見てなんとなく分かった人もいると思いますが。
実はあのギャランは、親が言うには
伝説のギャランらしいです。
千葉県で最初に走ったとか
なんか正式に発売される1年前に購入していたとか・・・
カタログなんてまだ出てないですね・ ・ ・ 
コピーを見て判断したみたいですが・ ・ ・ 
そんなギャランとのお別れは寂しいです。
でも、新車が来るのもなんか楽しみです。
で、ぱっと見思ったことが、
ギャランは走るイメージ(?)
タウンボックスは遊ぶイメージが沸いてきました。


ちなみに今日は学校は創立記念日のためお休みでした。
20070520232126
とうとう来てしまいました・・・

今日でギャランでドライブするのが最後でした。
本当はしたくなかったです。
エンジン痛んじゃうから・・・

最後に、ディーラーね方に聞いて、プレートを取らせて頂きました。
それは今、財布の中にしまってあります。

今日はこんなもんです
今日、親父からあるものが届きました。

tfgthedthrtu
ギャランの鍵です。
なぜ、送ってもらったのかと言うと、
このままだとマスターキー(?)をディーラーのほうに渡さなきゃ行けないからです。
で、送ってもらいました。
それで、左側のヤツを渡します。

tyedyhdr
ちなみにギャランの鍵全部。
右の二つは保存しておきます。
そのうち真ん中のは自分で持っておくことにしました。

ギャランとの別れが近づいてくる・ ・ ・ 

  
