ギャランの形見どりもびみょ~な感じでも順調に進んでいる感じです(意味不)
見た目が寂しくなってしまいました・ ・ ・ 





最近自分、目が急に悪くなってる気がして眼科に逝ってきました。
で、視力検査をしました。
結果・ ・ ・ 

右・・・1.0

左・・・0.1

でした。

左が異常ですね。

ガチャ目って奴ですかね。

まぁ1年前から放っておいた自分も悪いのですが・ ・ ・ 
それを医者に言ったら、
来るのがおそ過ぎです、とか言われました。
で、18歳になったら手術するとか。
それまでは矯正して目の状態が悪化するのを防ぐらしいです。
果たしてどうなってしまうのやら・ ・ ・ 
この前、高校の遠足に行きました。
高校なのに遠足です

逝ったところは
ディズニーランドでした。
なぜそんなところに逝ったのかはさっぱり分かりません。
まぁ楽しかったけど・ ・ ・ 
乗ったのはほとんどが絶叫マシーン。
ってか全部。
コーヒーカップまでそうなってしまう様でした。
↑でやったことは、当たり前のように超高速回転で遊びました。
3人乗って一人が思いっきり回してる間に、残った二人がじゃんけんで次の人を決めると言うシステム。
凄いGで手が出せませんでした・ ・ ・ 


まぁその後も適当に遊んでボーリングやって帰りました。
彼女欲しいなぁ~


写真良いやつ無かったです・ ・ ・ 
ちょっと最近更新が停滞してますね・ ・ ・ 
色々と自分も大変です。
不定期更新になってしまわないように頑張ります


高校始まってからヘトヘトで更新できませんでした・ ・ ・ 
慣れれば毎日出来るかもしれません。
でも、中学と違って
とっても楽しいです。
友達もたくさん出来ました。
いろんなことを話して盛り上がってます。
で、
教室の沈黙もいつのまにか消えてました。

まぁこの調子で高校生活を頑張ろうと思います。


今日は、高校入学してから1日目。
色々中学の頃と変わってます。
まず、
登校が面倒くさいことです。
中学の頃は、
30秒~5.6分で着くのに
高校になると
約1時間半もかかるという事。
登校だけで疲れました。
それと、
登校したときの教室の中は沈黙でした
一瞬教室を間違えたのかとおもいました。
ッてゆうか
焦りました
空気重かったなぁ~


なんか怖いよぉ~


まぁ頑張ります。
  
