今日は、予定通りタミグラに行きました。
結果は・ ・ ・ 
惨敗でした。
Bメイン3位(総合16位)と言うかなり情けない記録でした。

でも、チームのメンバー2人が活躍してくれました。

親方は、今までになかったAメイン進出
最初は良かったけど、モータートラブルでリタイアしてしまいましたが・ ・ ・ 

龍の方は見事、優勝しました。
2位との差がかなりあった気がします・ ・ ・ 

ちなみに
龍は、ストリートチャレンジC2(自分と同じ)
親方はビギナーズに出場しました。
今日は、カワウチのレースがありました。

結果は・ ・ ・ 
惨敗でした・ ・ ・ いつものことですが・ ・ ・ 
Bメイン2位でした・ ・ ・ 
今日は、いつもよりヤバかったです。
まず、タイヤが終わってたこと。
ソレックス28Rなのはいいんだけど
インナーがタミヤのソフトでした・ ・ ・ 
なのでめちゃくちゃぶかぶか・ ・ ・ 
結果
まったくグリップしませんでした
ステアでごまかすことはできましたが・ ・ ・ 
今度買うか・ ・ ・

新しいサーボを買うのが目に見えない・ ・ ・ 

g657y8i6f
コース。


6fjb
Myピット。
結構持ってきたなぁ~


6x35fgy4
マシン。
タイヤが良ければ好調だったのに・ ・ ・ 


d5rryy
・ ・ ・ 誰?





今日は、決勝とその後のことを書こうと思います。

またまた続きへ・ ・ ・ 


hu@o:25452
Myピット






今日は、予選の事を書こうと思います。


また長くなりそうなので続きへ・ ・ ・ 





今日は、出発してから練習走行らへんの事を書きます。

長いので続きへ・ ・ ・ 





  
