明日、ミニ4のレースがカワウチであるみたいです。
でも、
只今故障中です。
しかも、
リアのユニット変えてから1回目で逝ったとか

大変です。
これから軽くメンテしてきます。
最近、ギャランの調子がおかしくなって来ています。
ってか急激に進行中。 今日もエンジンから新たなる異音が・ ・ ・ 
一番の問題が
ギアが入らないってことです。
危ないですよね・ ・ ・ 
それで、修理したいわけですよ。
で、金額は・ ・ ・ 
20万みたいです。
でも、そうしたら
PCをお預けということに・ ・ ・ 
で、親がどっちかを選べって聞いてきました。
そしてもちろん
ギャランのギアの修理を選びました。
ギャランのためならPCなんてどうでも良いです。
ってか乗り換えたくないです。

エンジンのOHが遠ざかっていく・ ・ ・ 
ちょっと最近更新が停滞してますね・ ・ ・ 
色々と自分も大変です。
不定期更新になってしまわないように頑張ります


久しぶりのしっかりした(?)更新です。

今日は、EVO5を走らせに行きました。
調子の方はまぁまぁです。
タイヤヤバイよ~

それできょう、30ターンで走らせてました。
サーキットにきてる人は来週にあるレースの調整みたいです。
でも、自分は
来週出られないんですよ
理由は、
部活の講習会があるからです。
しょうがないですね・ ・ ・ 
また次回にしましょう・ ・ ・ 

64rdt64g
今日のピット。
コンパクトな椅子ピットでした



20070419211338
いいもんみ~つけた

教師のギャランです
しかも後期型
ヴィエントでした。
かなり珍しいですね
もう、某高校にはかなりなれました。
やっぱりレベルが違いますね。
面白いし。
早くかぁいい子探さないと
で、部活にも入りました。
自動車部です。
まぁ、部活目当てでその高校選んだわけで、入るのも当然です。
退部しなければ良いが
まぁ頑張ります。
今日は、EVO5のシェイクダウンに行ってきました。
発売してから半年以上遅いです

で、それの調子はというと、
今までのより確実に速いです。
あとは、メカと腕さえ良ければ文句なしです。

果たして今度のレースは良い成績が残せるのだろうか・ ・ ・ 

残念ながら画像はナシです・ ・ ・ 
そういえば、さっきコイツが完成しました

6484asd
TBEVO5です。



54sdfgd6453shd
別角度から。

完成が遅すぎです!!!
まぁ今回はしょうがないです・ ・ ・
理由は、
受験でラジコンに触れなかったからです。

明日シェイクダウンに行ってきます。
壊れなければ良いが・ ・ ・ 
高校始まってからヘトヘトで更新できませんでした・ ・ ・ 
慣れれば毎日出来るかもしれません。
でも、中学と違って
とっても楽しいです。
友達もたくさん出来ました。
いろんなことを話して盛り上がってます。
で、
教室の沈黙もいつのまにか消えてました。

まぁこの調子で高校生活を頑張ろうと思います。


全国のギャラン乗りの皆さん!
質問があります。

画像ではなく音に注目してください。

音、変じゃないですか?

ほかのギャランが通るとこんな音はしません。

なんか心配になってきたなぁ~


ちなみに

54guyj
ギャランのそうこう距離。
ちなみに15年乗ってます。(そろそろ16年)
少なくないかなぁ~
これも心配。


免許獲るまでにギャランは生き残ってるだろうか・ ・ ・ 
今日は、高校入学してから1日目。
色々中学の頃と変わってます。
まず、
登校が面倒くさいことです。
中学の頃は、
30秒~5.6分で着くのに
高校になると
約1時間半もかかるという事。
登校だけで疲れました。
それと、
登校したときの教室の中は沈黙でした
一瞬教室を間違えたのかとおもいました。
ッてゆうか
焦りました
空気重かったなぁ~


なんか怖いよぉ~


まぁ頑張ります。
今日は、千葉県立K葉工業高校の入学式がありました。
結構緊張しました。
知らない人ばっかりだし・・・


明日からまた頑張ります!
今日は、カワウチのレースがありました。

結果は・ ・ ・ 
惨敗でした・ ・ ・ いつものことですが・ ・ ・ 
Bメイン2位でした・ ・ ・ 
今日は、いつもよりヤバかったです。
まず、タイヤが終わってたこと。
ソレックス28Rなのはいいんだけど
インナーがタミヤのソフトでした・ ・ ・ 
なのでめちゃくちゃぶかぶか・ ・ ・ 
結果
まったくグリップしませんでした
ステアでごまかすことはできましたが・ ・ ・ 
今度買うか・ ・ ・

新しいサーボを買うのが目に見えない・ ・ ・ 

g657y8i6f
コース。


6fjb
Myピット。
結構持ってきたなぁ~


6x35fgy4
マシン。
タイヤが良ければ好調だったのに・ ・ ・ 


d5rryy
・ ・ ・ 誰?





そういえば
明日レースでした

ってわけでのんびり準備してます。
ちなみに出場車は
TBEVOⅢです。

2世代くらい遅れてますね・ ・ ・ 

だってさ
他のシャーシ使用不能なんだもん・ ・ ・ 


明日がんばります。
今日は携帯から更新してます。
理由は、PCが逝ったからです・・・
かなり不便だなぁ~


いつおNEWのPC買いに逝くのやら・・・
自分の使ってるプロポは今これです。

e457r
KOのヘリオス。

いいプロポなんですがちょっと気分転換に・ ・ ・

74fh86fgdh
しばらくコイツを使おうかと思います。


皆さん、絶対「ヘリオスの方がいい」と言うと思いますが、見逃してください・ ・ ・ 

使ってないと可哀相なのと、
一番いいのが
持ちやすいところです。
しかも、軽い。

すぐ飽きるかもしれませんが・ ・ ・ 

4srgh
ちなみに今のヘリオス。
タミグラが終わってから、エクステンション外しました。(これ、勝手につけられた・ ・ ・ )


今日は、決勝とその後のことを書こうと思います。

またまた続きへ・ ・ ・ 


hu@o:25452
Myピット






今日は、予選の事を書こうと思います。


また長くなりそうなので続きへ・ ・ ・ 





今日は、出発してから練習走行らへんの事を書きます。

長いので続きへ・ ・ ・ 





今日、タミグラに行って来ました。

結果は、7位で終わりました・ ・ ・

詳しくわまた明日~
  
