20070527132403.jpg

新車来ましたぁ~
使い勝手があって良い車です!
早くどっかドライブ行きたいなぁ
20070526215535
タミグラの予備予選突破しました・・・
よかったです。
明日最終調整に行こうと思います。
昨日の午後、ギャランが行ってしまった。
もう駐車場は空っぽです。

さよなら、ギャラン

また、ギャランのように良い車に乗りたいです。


今日、ギャランがうちに残るのも最後の日です。
午後にディーラーの方が来て持っていくみたいです。

前回のプレートを見てなんとなく分かった人もいると思いますが。
実はあのギャランは、親が言うには
伝説のギャランらしいです。
千葉県で最初に走ったとか
なんか正式に発売される1年前に購入していたとか・・・
カタログなんてまだ出てないですね・ ・ ・ 
コピーを見て判断したみたいですが・ ・ ・ 
そんなギャランとのお別れは寂しいです。
でも、新車が来るのもなんか楽しみです。
で、ぱっと見思ったことが、
ギャランは走るイメージ(?)
タウンボックスは遊ぶイメージが沸いてきました。


ちなみに今日は学校は創立記念日のためお休みでした。
20070520232126
とうとう来てしまいました・・・

今日でギャランでドライブするのが最後でした。
本当はしたくなかったです。
エンジン痛んじゃうから・・・

最後に、ディーラーね方に聞いて、プレートを取らせて頂きました。
それは今、財布の中にしまってあります。

今日はこんなもんです
今日、親父からあるものが届きました。

tfgthedthrtu
ギャランの鍵です。
なぜ、送ってもらったのかと言うと、
このままだとマスターキー(?)をディーラーのほうに渡さなきゃ行けないからです。
で、送ってもらいました。
それで、左側のヤツを渡します。

tyedyhdr
ちなみにギャランの鍵全部。
右の二つは保存しておきます。
そのうち真ん中のは自分で持っておくことにしました。

ギャランとの別れが近づいてくる・ ・ ・ 

ギャランの解体はなかなか思ったとおりに進みません・ ・ ・ 
ってかディスクチェンジャーの外し方が分からない・ ・ ・ 
やっぱど素人こんなものか・ ・ ・ 
あと、
ギャランの固体情報プレート(?)ってはずしても大丈夫なんですか?
やりすぎると廃車できないって話で・ ・ ・ 
本当はそれが望みなんですがね。

そういえば、土曜~日曜にかけて
ギャランの中で一夜過ごそうと思います。

↑↑
単なるバカですね俺・ ・ ・ 

ギャランの形見どりもびみょ~な感じでも順調に進んでいる感じです(意味不)
見た目が寂しくなってしまいました・ ・ ・ 





最近自分、目が急に悪くなってる気がして眼科に逝ってきました。
で、視力検査をしました。
結果・ ・ ・ 

右・・・1.0

左・・・0.1

でした。

左が異常ですね。

ガチャ目って奴ですかね。

まぁ1年前から放っておいた自分も悪いのですが・ ・ ・ 
それを医者に言ったら、
来るのがおそ過ぎです、とか言われました。
で、18歳になったら手術するとか。
それまでは矯正して目の状態が悪化するのを防ぐらしいです。
果たしてどうなってしまうのやら・ ・ ・ 

ギャランのマフラー音。ディーラーで撮影
ちょっと気に入ってます。


エンジン音。
結構回してみました。 回すと変な音なくなった感じですね。
4500位です。
団地なので回しすぎると怒られそうだったので控えめです。


エンジン音その2。
前回よりひどくなってます(汗


マフラー音その2。
今度はふかした時です。
エンジン音のほうが聞こえるのは気のせいでしょうか?(汗




今日、ここに行きました。

jiodfgijo;fs

ディーラーです。

理由は、昨日書いたとおり、
新車選びです。

それで・ ・ ・ 


54ftdh45ydy

この車に決定しました!
タウンボックスです。
カタログを大まかに見てると広くて使い勝手がありそうでした。
で、納車は25日までということでした。
詳しいことは連絡が来るみたいですが・ ・ ・ 

で、ギャランのほうは、
廃車となってしまうみたいです・ ・ ・ 
どこかの解体屋に持ってかれてバラバラになってしまうみたいです。
考えたくも無いです。

それで、帰ってから・ ・ ・ 

89+9+9

これとか

/*/145615

これなど

取れるものを取りました。
チューナー次の車に使えるのかな~?
この作業はまた明日も続ける予定です。

それと、
4時間近くかけてギャランをワックスがけなどをしてキレイにしてあげました。
これでギャランもきっと気分良いでしょう。



fty8rtyiry

最後に撮ったギャラン。
フロント。

6fgh4645d64d

リア。


46ghjk

あ~あ取っちゃった・ ・ ・ 

なんか今日だけで3回も更新している異常事態です。
なんと
ギャランとお別れが決定してしまいました

考えられません!

明日、新車を見に行くとのこと。
車検の値段が高すぎて通せないとか・ ・ ・ 
ってか悲しすぎて仕方がありません。
購入予定の車は、
ミニキャブバン、EKワゴンのどちらか。

まぁEKならまだ許せる範囲だけどミニキャブはちょっとねぇ・ ・ ・ 
どうなってしまうのやら・ ・ ・ 
さっき、ヤフオクでこんなもの見つけてしまいました。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/97404374

そう、
ギャランのリアスポ(しかも白)です!
ど~すっかなぁ~
10000円だし。
高いよなぁ~
でもほしいよなぁ~
でも買ったらバイトの給料ほとんど無くなるしなぁ~
どうしましょ・ ・ ・ 

画像の拡張子が対応していないため、表示できません・ ・ ・ 
この前、高校の遠足に行きました。
高校なのに遠足です

逝ったところは
ディズニーランドでした。
なぜそんなところに逝ったのかはさっぱり分かりません。
まぁ楽しかったけど・ ・ ・ 
乗ったのはほとんどが絶叫マシーン。
ってか全部。
コーヒーカップまでそうなってしまう様でした。
↑でやったことは、当たり前のように超高速回転で遊びました。
3人乗って一人が思いっきり回してる間に、残った二人がじゃんけんで次の人を決めると言うシステム。
凄いGで手が出せませんでした・ ・ ・ 


まぁその後も適当に遊んでボーリングやって帰りました。
彼女欲しいなぁ~


写真良いやつ無かったです・ ・ ・ 
20070508181825
いま、蘇我の方で友人達とボーリングしています。

ディズニーランドの帰りに寄り道です。
スコアがヤバイです
昨日、EVO5のメンテをしてました。
かなり時間がかかりました・ ・ ・ 
調整とかしてたのもそうですが、
メンテナンス性が悪すぎる!
だってさ~
バルクヘッドが一体型(?)になってるんだもん・ ・ ・ 
結果、
メンテがとってもめんどくさくなりそうな気が・ ・ ・ 

でも、速いしバランス良くて使いやすいからから満足です。
更新が完全(?)に停滞してますね・・・
今、高校のことでドタバタしていてPCに手を付けられない状態です・・・

勝手ながらしばらくの間お休みします・・・m(__)m
  
