でも時間が無い・ ・ ・ 

以上。
みんカラデビューしました!

URL置いておくので見に来てください。

http://minkara.carview.co.jp/userid/298131/profile/
コレをやりました。

4w57rtyudru

三菱マークの赤色塗装です!
やっぱりコレやらなきゃなんかバンに見えてしまうからやりました。

wyttwywt
遠くから撮影。
やっぱりこっちの方がいい気がします。
なんか迫力が有る!!!

ちなみに・ ・ ・ 
コレをやったら
親に怒られました・ ・ ・ 
価値が下がるって・ ・ ・ 
まぁ塗装は落とせるのでよしとしよう・ ・ ・ 
今日は、予定通りタミグラに行きました。
結果は・ ・ ・ 
惨敗でした。
Bメイン3位(総合16位)と言うかなり情けない記録でした。

でも、チームのメンバー2人が活躍してくれました。

親方は、今までになかったAメイン進出
最初は良かったけど、モータートラブルでリタイアしてしまいましたが・ ・ ・ 

龍の方は見事、優勝しました。
2位との差がかなりあった気がします・ ・ ・ 

ちなみに
龍は、ストリートチャレンジC2(自分と同じ)
親方はビギナーズに出場しました。
明日は浅草でタミグラがあります
やっと準備が終わりました。
何よりも楽しみなのは
沢山の方々との再会
ですかね。
とにかく明日は楽しんできます!
  
