TA05の線のアンプの線がごちゃごちゃしてたので線変えました

bjk
最初はこんな感じ
何も弄ってません
ちなみにヴォラックMSです
ちなみにプログラムは初期状態から完全に変わってます
中身はタミグラ向けの超パンチ高め&高回転型です
燃費無視です


hji0o0ygo
それをこんな感じにしました。
ついでに一回り太いのを使ったので電流が流れやすくなったと思います。


de85
キャパシターも右から左へ変えました
と言うより変えるしかありませんでした
メカスペースが足りなかったんで・ ・ ・ 

blk:o;
積んでみたらこんな感じになりました
超スッキリしました

~今回の感想~
・初めてやったのに結構上手く出来た
・VFS系はハンダ付けしやすい
・もう少し線を伸ばすと負担がかかりにくいかもしれない(=失敗?)

まぁこんな感じです
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://3104days.blog95.fc2.com/tb.php/84-8477fe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
