今日ここに行きました

iooyopuh
市原市のエービットです。
ちなみに
初めてカワウチ以外のサーキットで走らせました
今日の結果
ものすご下手だったことを思い知らせました
今日は5パックでしたね

1パック目・ ・ ・ タイヤが合っていないのでマキマキ
           なのでお店の人に聞いて購入

2パック目・ ・ ・ グリップが上がったものの初期が強すぎて難しかった
           前後バネをイエローに

3パック目・ ・ ・ 前半良かったが広範に片巻きが始まり走行を断念
           原因は接着剤がはがれてタイヤがメチャクチャに・・・
           これは貼りなおしで終了

4パック目・ ・ ・ タイヤもセットも良い感じに
           でもグリップが足りない・・・
           対策としてバネをブルーに

5パック目・ ・ ・ このパックが一番良かった
           でも3パック目に剥がれたタイヤが糸冬。

ハプニングの連続ですね
あ、あと昨日買ったサーボを早速使ってみました
結果は
切り返しが物凄く楽になりました!

もっと特訓します・ ・ ・ 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://3104days.blog95.fc2.com/tb.php/86-8191e1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
