走らせて来ました!!!
昨日ですが
しかも6パックも
走らせてて思ったこと・ ・ ・
随分下手になってる・ ・ ・ 
以上。
もっと特訓しなければ・ ・ ・ 
ついでに
サーボ注文しておきました!
前から欲しかったものですね
物は届いてからのお楽しみで(笑)

3fg65th.jpg
ピット


@0ee.jpg
今回使ったモーター
かなり速いです!
でも、消費する電流が結構大きいから熱が大きく、燃費の面では少々問題が有ります・ ・ ・ 







あした、ラジって来ます
2ヶ月ぶりに
きっと下手になってるでしょう・ ・ ・ 
でも
この夏休みの間に猛特訓します!
そして
次回のタミグラは万全の状態で出たいと思います!

その前にサーボ買わなきゃ・ ・ ・ 


fyjuu
走行予定のエボ4
一応練習だから5は我慢・ ・ ・ 


jiioop
バッテリーの端子
05に合わせるため効することにしました
でもバッテリーケースに入らない・ ・ ・ 
サボっててすいません・ ・ ・ 
なかなか書けなくて・ ・ ・ 
これからは頑張って書こうと思います。
で、今日は、バッテリーのコネクターの位置変更しました。
理由は、学校の友人にサーキット行くのを誘われて05で行きたいのですが
ヨーロピアンが付いててカーボン混入だとショートする恐れがあるからです。
でも、他のシャーシで行くと(エボ4や5)
1人でカツカツしてて全然面白くないんです。
で、バッテリーのヨーロピアンの位置を半田付けのタイプのシャンテの上につけることにしました。
ラジ触るのが約2ヶ月ぶりなので結構ヒヤヒヤしちゃった・ ・ ・ 
で、走行会(?)の対策は一応完了です。
今日はこんなもんですかね・ ・ ・ 
でも時間が無い・ ・ ・ 

以上。
みんカラデビューしました!

URL置いておくので見に来てください。

http://minkara.carview.co.jp/userid/298131/profile/
  
